有限会社西日本総合保険サービス有限会社西日本総合保険サービス


K様からのご感想


補償内容の説明について

 この度、自動車保険の補償内容改定に伴うお客様へのご説明及び改定の案内文書等が大変解りづらいとのご指摘をいただきました。また、そのご指摘に対する当店の対応についても、ご不満の声を頂戴いたしました。 

K様。
ご指摘をいただき、ありがとうございます。
今回、K様にご満足いただけないご対応となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
保険商品の改定があった際には、更新の際に保険会社から案内文書を送付し、お手続きの際には、私達代理店担当者が改定内容のご説明を行っております。今回ご指摘をいただいた背景には、その説明に不十分な点があった為と存じます。長年当店をご利用いただいているにも関わらず、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを大変申し訳なく思っております。
また、保険会社へは、「案内文書等の内容をより解りやすいものにしてほしい」とのご要望をお客様からの声として報告させていただきました。
お客様よりご指摘いただいた点につきましては、担当者のみならず、当店スタッフ一同真摯に受け止め、今後の業務改善を行うべく、早速店内会議にて改善策を検討させていただきました。
今後は、お客様のご指摘を糧に、K様のみならず全てのお客様へのご案内・ご説明がより解りやすいものとなるよう努めてまいります。この度は、貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。